時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  ジ・インスペクター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジ・インスペクター

スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクターが始まりましたねー。

OG2を原作にした訳ですが、ゲーム本編だと約70話近く。

それをどのように26話くらいに纏めるのか、興味津々です。

しかし、逆に原作を知らない人間にとっては、敷居が高いアニメかも。

監督は大張監督だったので、「やっぱりなー」と思わせる映像表現とメカニックでした。


作品自体の大まかな感想は↓のとおり。

あまり、ネタバレにならないように書いてあります。

最初の冒頭5分くらいは、アクセルVSアインスケのバトル。

ここだけ観ていると、主人公は完全にアクセル(笑)

しかし、アインストに侵されたアルトは凶悪だわ。

でも映像化されアニメでグリグリ動いているところは満足。

あと、量産型MrkⅡのチャクラム・シューターも良かったですね。

EDのOGヒロインズの水着姿。

滅茶苦茶気合入っていたなー。

だが、一つだけ文句を言わせてくれ。

なぜ、どうして――

アイビスがいない!!!!


乳か、乳の大きさでハブられたのか?

いや、シャイン王女やラトゥーニが出ているんだから、それはないか?

……ま、まさかアイビスは出ないのか?

それだと……かなり凹むんだけど……。



[ 2010/10/02 19:42 ] 日記 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

(感想)スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター 第1話「赤い衝撃」(大張正己)
冒頭から、夕陽をを受けつつ戦いに敗れ朽ちたメカの登場!! こうしたシーン大好き!!ロボットはこうであらねば!!! そして大張アクショ...
[2010/10/02 20:15] 失われた何か
プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


