時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  自分のCVは女性声優担当(笑)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分のCVは女性声優担当(笑)

あなたをアニキャラにしてみったーというサイトがあったので、試しにやってみました。


まずは、SOでのPNだと――

スキュラ(CV:皆口裕子)高校3年生。受験期にも関わらず、ポケモン新作をまったりとプレイ中。



ここの管理者名だと――

allycs(CV:能登麻美子)ゲーマー中年オタク。「働いたら負けかなと思っている」



本名でやると――

○○○○(CV:水樹奈々)大手IT企業の若社長。しかしそんな彼の趣味はなんと…

※流石に本名をブログに載せる訳にはいかないので、○○○○としてあります。



しかし、まさかCVが全部女性声優になるとは!?

……断っておきますけど、自分はですよ。

このサイト、毎日同じ名前で打ち込んでも、日替わりで変わるようです。

にも拘わらず、一度として男性声優が出てこないんですけど(笑)











>Burauさん
中々面白いですよー。
ブログのネタになれば幸いです♪

ちなみに、本日(9/29)は――

スキュラ(CV:高山みなみ)ひきこもり中二病患者。三度の飯よりネット大好き。

allycs(CV:皆口裕子)ごくふつうの会社員。趣味は平日深夜と土日のツイッター。

本名(CV:沢城みゆき)ひきこもり中二病患者。三度の飯よりネット大好き。


>二東さん
おお、二東さんは林原めぐみさんですか!
人によっては羨ましいですね(笑)

明日からというか、このレスを読んだ時は既に10月(笑)
しかし、年末にかけて色んな意味で忙しいです。
お互い無事に乗り切りましょう!
スポンサーサイト
[ 2010/09/28 21:25 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
おーなんかおもしろそうですね~
今から自分も行ってきまーすノ
多分こちらのブログのネタにもさせてもらいますw
[ 2010/09/29 00:55 ] [ 編集 ]
お久しぶりです、二東です!

というわけで、私もSOでトライしてみますと……。
こうなりました!
「二東(CV:林原めぐみ)生徒会会長。しかし実はメイドカフェでアルバイトをしている。」

マジですか?

学生のころ見ていたアニメのあのお方ですか!?

ヒミコに綾波レイにリナ=インバース!

苦笑いしている自分がいます!


明日から10月になり、年末もボチボチ意識し始める時期です。
お体をお大事に。

では、また。
[ 2010/09/30 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


