時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  SS >  エイラ「サ、サーニャ……」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エイラ「サ、サーニャ……」

サーニャ下敷き

サーニャ「……」

エイラ 「サーニャ……いいのか?」

サーニャ「――エイラのこと、信じているから」

ごくりと、唾を飲み込む音が大きく聴こえる。

エイラ (緊張するなんて、私らしくないぞ)

白く透きとおる柔肌。

触れれば折れてしまいそうな華奢な身体。

エイラ (でも、この細腕であの重いフリーガーハマーを持っているんだよなー)

サーニャ「エイラ、どうしたの?」

エイラ 「うん、あー、サーニャって線が細いよな」

サーニャ「――エイラも同じ。ううん、みんな一緒」
 
エイラ 「みんな?」

首を傾げるエイラに、サーニャは柔らかく微笑む。

サーニャ「501のみんな」

エイラ 「あー……」

確かにサーニャの言うとおり、この部隊にいる連中は全体的に線が細い。

エイラ (ルッキーニやハルトマンは分かるけど……)

エイラ (隊長やシャーリー、リーネは違うよな)

女性らしい身体つきをしている三人に比べて、幼い身体つき。

特に胸のあたりが……。

エイラ (まぁ、宮藤やペリーヌに比べれば、だいぶマシか)

サーニャ「エイラ……どうしたの? さっきからじーっと胸を見ているの?」

サーニャの純真無垢な瞳で見詰められるのは、正直弱い。

だから――

エイラ 「な、なんでもないぞ。そ、それよりもサーニャ」

サーニャ「なぁに、エイラ?」

エイラ 「……始めてもいいか?」

その問い掛けに、サーニャは頬を紅く染めて首肯した。


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆


芳佳  「すいません、バルクホルンさん。私の仕事を手伝ってくれて」

バルクホルン 「気にするな、宮藤」

バルクホルン 「(それと『バルクホルンさん』じゃなくて、『お姉ちゃん』と呼んでくれないか)」

芳佳  「なにか言いましたか、バルクホルンさん?」

バルクホルン 「……いや、なんでもない」

バルクホルン (どうして宮藤の前だと上がってしまうんだ?)

はぁーと小さく溜息を吐くバルクホルン。

ネウロイとの戦闘であれば、勇猛果敢なカールスラントのエース。

だが、妹にそっくりな芳佳の前に立つと、ダメなお姉ちゃんに早変わり。

バルクホルン 「……おや?」

芳佳  「どうしたんですか、バルクホルンさん」

バルクホルン 「あそこの部屋から灯りが漏れているな」

芳佳  「えーと、あそこの部屋は確か――」

二人が部屋に近付く、扉の隙間から艶かしい喘ぎ声が聴こえてきた。

芳佳・バルクホルン 「「!?」」

芳佳  「こ、この声は……!?」

バルクホルン 「……な、なにをしているんだっ!?」

芳佳は興奮し、バルクホルンは顔を真っ赤に。

二人は抜き足差し足で部屋に近付く。

部屋に近付くに比例して、漏れてくる声が大きくなる。

「ァン……そ、そこはダメだよ……エイラ」

「ここが気持ちいんだろ、サーニャ」

「……あぁんんっ、エイラの……イジ、ワル……ァンン」

バルクホルン 「(き、基地内で、あの二人は一体何をヤっているんだ!?)」

芳佳  「(エイラさんとサーニャちゃんって、そういう関係だったの?)」

ひそひそ声で話し合う二人。

バルクホルン 「(……こ、これは、ミーナに報告の必要が――むっ!)」

芳佳  「(どうしたんですか、バルクホルンさん?)」

バルクホルン 「(……声が聴こえなくなった?)」

芳佳  「(えっ、それって……)」

バルクホルン 「(宮藤、戦略的撤退だ!)」

芳佳  「(は、はい!)」

だが、それは既に時遅し。

??? 「な~~に、やっているんだ、ふ・た・り・と・も!」

その声に恐る恐る振り返る芳佳とバルクホルン。

そこには仁王立ちしたエイラと、その背後に隠れるようにサーニャがいた。


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆


サーニャ「私がエイラにマッサージをお願いしたの」

エイラ 「そ、そうだぞ! サーニャが頼むから私はマッサージしただけだぞ!」

バルクホルン 「す、すまん。あまりにも気持ち良さそうだから、アハ、アハハ……」

自分の勘違いを口にするのが恥ずかしかったので、バルクホルンは笑ってごまかす。

芳佳  「でも、サーニャちゃんの声、すっごく気持ち良さそうだった」

サーニャ「うん、とっても気持ちいいよ。芳佳ちゃんもする?」

エイラ 「なっ、サーニャ!?」

エイラはサーニャの発言に目を丸くして驚く。

芳佳  「えっ、いいの!?」

ぱっと目を輝かす芳佳。

バルクホルン 「わ、私も……いいか」

消え入りそうな声で、おずおずとバルクホルンも主張する。

エイラ 「宮藤だけでなく、大尉まで!?」

堅物で知られるバルクホルンが挙手したことに、エイラだけじゃなく、芳佳もサーニャも驚く。

エイラ 「………………私が」

サーニャ「エイラ?」

エイラ 「私がマッサージをするのは、サーニャだけだっ!!」

基地中に響き渡る位の大声で叫ぶエイラ。

エイラの思わぬ告白に、サーニャの白い肌にほんのりと朱が差す。

サーニャ「だそうです。ごめんなさい、バルクホルンさん、芳佳ちゃん」

ぺこりとおじぎをするサーニャ。

芳佳  「あはは、フラれちゃった」

バルクホルン 「気にするな」

芳佳とバルクホルンは柔らかな笑顔を、サーニャとエイラに向けた。

二人の笑顔に、エイラは恥ずかしそうに頬をかく。

そんなエイラに寄り添うように、サーニャがぴたりとくっつく。

サーニャ「ありがとう、エイラ♪」

芳佳たちに聞こえない様に、サーニャが呟くと、

エイラ 「!!!?」

エイラは更に顔が真っ赤になっていた。


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆


その後、エイラは

『私がマッサージをするのは、サーニャだけだっ!!』

というセリフで部隊内で、散々とからかわれるのであった。



        ~~完~~







コンプエースの付録のサーニャ下敷き。

思わず、こんな妄想SSを思いついてしまいました。

ストパンは2期から見始めたので、まだ、キャラを上手く把握できていません。

なので、こんなのサーニャじゃない! エイラじゃない! と物を投げないで下さい(笑)

はぁ~、それにしてもサーニャには癒される♪












>零文さん
カールスラントのスーパーエースからの褒め言葉に感謝感激!!

サーニャはマジで癒し系。
エイラが羨ましい~。
確かに、大尉は芳佳にやってもらったら天国に逝けそう(笑)
エイラも同様か(笑)
スポンサーサイト
[ 2010/09/26 21:38 ] SS | TB(0) | CM(1)
いや、だいたい合ってると思う(byハルトマン

サーニャは癒し系ですなぁ、ほんにw
大尉は芳佳にやってもらった方が喜びそ─
いや、鼻血だして死ぬなw(オイ

エイラもやりすぎると死ぬなw(マテ
[ 2010/09/27 00:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


