時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  オールナイトイベント

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オールナイトイベント

荻原秀樹オールナイトトークライブ 

 ~It's main at midnaight~


に行って来ましたー。

人生初のオールナイトイベントへの参加。

そもそも徹夜自体だいぶ久しぶりでしたけど。

9月25日 0:30~6:00 の間、阿佐ヶ谷ロフトAで行なわれましたけど、

ものスゴイ満席!!

身動きが取りにくいし、席は隣の人の肩が当るくらいまでキュウキュウだったし(汗)

ネットで発売開始してから数分で完売したのは、伊達じゃないですね!

予約が獲れたのは、本当に幸運だったと思います。


内容は、三部構成。

第一部は、ゲストに小野涼子さん。

初っ端から、熱唱(歌詞のかっ飛ばし)。

フリートークに、オリジナルドラマ2発。

オリジナルドラマは、共に恋愛(?)系だけど、だいぶ方向性が違いました。


第二部は、荻さん単独。

USTREAMの公開放送。

書き込みが入るたびに、会場は大盛り上がり(笑)

荻さん曰く「ここが一番ダレルと思っていたのに(笑)」

それと、荻さんと大橋隆昌さんの富士山登頂DVDの放映(ダイジェスト版)

ちなみに、そのDVDは物販で売られていたので購入♪

荻さん富士山登頂DVD

これを観たら富士山に登頂したくなりました(嘘)

景色はキレイだけど、かなり大変そうなのがよく分かりました!



第三部は、ほめらじ関係者がゲスト。

コピペ魔神の藤林D。

敏腕プロデューサの酒井P。

のびるちゃんとPたんの原画家の湯さん。

酒井さんと湯さんが、プリキュアに嵌りまくっている話や、藤林さんの奥さんの話etc。

いやー、盛り沢山でした♪

イベントが始まる前に書いたアンケートが、藤林さんに読まれたよ♪

しかも、終わる間際くらいだったんで、駆け込みセーフという感じ。



好評であれば、第2回、第3回とオールナイトイベントをやるとのこと。

でも、今回の盛り上がり具合からすれば、次回もありそう。

また、機会があれば参加したいですねー。



イベント中は眠気が全く無かったけれど、終わって電車に座った途端に睡魔が。

なので帰宅した後、午前中はぐっすりと寝ていました。
スポンサーサイト
[ 2010/09/25 18:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


