時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  PCゲーム >  TH2の特典

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TH2の特典

今日は一日雨。

しかも、ぐっと気温が下がったので半袖じゃ寒い。

と、そんな話は置いといて――


ToHeart2 adnext vol.1

ToHeart2 adnext vol.1 を購入しました。

TH2シリーズのOVAも何だかんだ言って息が長いなー。

今回は、愛佳がメインのお話。

内容は、ベタベタな展開だったけど、TH2のOVAだと目新しい感じ。

それだけ、まーりゃん先輩の存在自体にインパクトがありすぎるのかな(笑)

しかっし、春夏さんって、本当にこのみの母親なんだろうか?

あんなに若くてキレイな母親がいるだけで、勝ち組って気がするよー。


特典で抱き枕カバーが付属していたけど――

ハンパなくエロい!!!!

タマ姉抱き枕カバー 優季抱き枕カバー


タマ姉はいつものこととして、今回は草壁さんが頑張ったなー。

手ブラは分かるんだけど、髪の毛で隠すのってどんな神業なんだよ(笑)

それと下着が共に黒なのはどうしてなんだろう?

二人とも似合っているから、別にいいんですけどねー。













>零文さん
自分もそう思います。
OVA版のTH2は、どれも秀逸だと思います。
確かに、草壁さんは頑張った!
愛佳はスク水とメイド服、でも草壁さんはほぼ全裸!!

OVA版で優遇されているのは、タマ姉、小牧姉妹、メイドロボ三姉妹、生徒会長コンビ。
反対に不遇なのは、姫百合姉妹、ルー子。
メイン回はないし、出ても一シーンくらいしかないし(泣)

春夏さんこそが裏ヒロイン♪
あんな女性がいるのなら、道を踏み外してもいいかも(笑)


>由那の森さん
ささら&まーりゃんコンビはTH2の最良コンビ。
OVAはハイクオリティであるのが当然!
もし、OVAで絵が崩壊していたら、それは詐欺ですよ。

吹雪さんの件は了解しました。
この後、確認したいと思います。
スポンサーサイト
[ 2010/09/23 17:11 ] PCゲーム | TB(0) | CM(2)
まだ見てないんで内容はわかんないですけど
OVA版のTH2はどれも秀逸だと思うのですよ
愛佳はスク水だった事考えると頑張った草壁さんw

OVAは小牧姉妹、メイドロボ3姉妹が比較的優遇
されてる感じがしますね~

春夏さんは……あの人この作品のラスボス
でしょう?うんw

ゲームの春夏さんルートはタカ坊がこのみの
押しに気付かないのも解る気がするw
[ 2010/09/24 00:15 ] [ 編集 ]
お久しぶりですー。

由那の森もOVA、生徒会長さんがでているやつ1本だけ持っています。

ささらさんとまーりゃんコンビはおかしい(笑)
絵の方も安定していて、さすがOVAだなーと思ったり。

表情35吹雪さんバージョンを現在進行中でやっていてこれを立ちポーズにすればいくない?と画策中なのですが。

まだ途中ですが何枚かラフでできているのをブログにて上げています。
感想をお願いしたいです。
いつでもいいですので、一報をよろしくです。

本人もおかしなところに気づいていてあえて出している部分もありますが(それはそれで別の表情に使えるのでは?と思い)。

表情、仕草、感情とあっていない、もしくは吹雪さんらしくない等ありましたらお知らせくださいー。
では。
[ 2010/09/26 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


