時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  食べ物 >  ……生産中止サギ?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

……生産中止サギ?

先月くらいに、ラ王の生産中止が広告されていました。

それを見て、

「ラ王が生産中止か。そういえば、最近全然見ないなー」

と静かに嘆息したものです。

中学生の頃はよく食べたけど、最近というか、ここ十年食べていなかったよ。




だ・け・ど、それから一ヶ月も経たないうちに、


ラ王の新味が発売!!


日清ラ王


これって、ある種の詐欺じゃないのかな(笑)

それとも、もともと生産中止をするつもりではなく、高度な販売戦略だったのかも!?












>由那の森さん
そういえば、ラ王は生麺タイプだったので、お湯の入れ替えがありましたねー。
今回発売されたのは、お湯を注ぐ面倒くさくないタイプ。
確かに面倒くさいですよね、昔のラ王は(笑)
でも、お店で作った、とまでは言わないですけど、それに近いものがあるのが好きでしたけど。

カレーヌードルに関しては、自分も由那の森さんと同意見。
スポンサーサイト
[ 2010/09/16 22:15 ] 食べ物 | TB(0) | CM(1)
しょうゆバージョンは食べました♪
なかなかおいしかったです。

ラ王も生めんやめ、本当にお湯を入れて待つタイプに戻りました。
個人的にはすきだったんですよー。
生めんタイプ。
しかし、どうにもめんどくさいという方がたくさんいたみたいです。
由那の森の知っている方もそういっていました。
またなくて言い分ラクじゃんっ!!
と思うのですが、お湯を切ってめんをほぐし、スープのお湯を入れるというのがめんどくさいらしいですアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

いろいろあるということですね。

下弦はカップめんは日進のカレーヌードルが一番だと思っています。
ホンモノは食べにいった方がおいしい感じがしますしね♪
[ 2010/09/17 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。