時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  続投決定

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続投決定

民主党の代表選。

菅総理と小沢氏の一騎打ち。

結果は、菅総理の勝利。

街では号外↓が出回っていました。

号外!!

何だかんだ言って、菅総理の圧勝でした。

珍しく、世論調査と同じ結果になったなー。

当初は小沢氏有利だった国会議員票も、終わってみれば紙一重で菅総理が上回っています。

ですが、半数近くが小沢氏に投票しているところをみると、菅総理の党運営も結構大変そうです。

小沢氏が「離党して新党を作る」というカードを見せるのでしょうかね。

もし、そのようなカードをちらつかせるようだったら、小沢氏の挙党体制って一気に嘘臭くなります。

取り敢えず、総理大臣が変わらなかっただけよかったです。

菅総理は世論が消極的続投賛成ということを忘れないでもらいたいですね。


まずは小沢氏は政治と金の問題について、しっかり説明してもらいたいです。

それが終わらない限り、世論が小沢氏の味方をすることは絶対にないと思います。

支持率に踊らされすぎるのもよくないけど、それを無視するというのもよくないと思う。


また、菅総理はしっかりと景気対策・雇用対策をしてもらいたいです。

沖縄の基地問題に関しても、かなり難しい舵を取らないといけないと思います。

代表選で言ったことを有言実行してもらいたい。


あと個人的に、これだけは実施してもらいたくないです。

朝鮮学校の無償化に関しては、断固反対!!


スポンサーサイト
[ 2010/09/14 20:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。