時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  パンツじゃないんだから


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パンツじゃないんだから

誘惑に負けて、遂に買ってしまった。

以前、零文さんのブログでアップされていた時からちょっと気になっていた。

けど、本日ビックカメラで最後の一体となっていた彼女の瞳に負けました(笑)


サーニャ・V・リトヴャク



2010091120030001_convert_20100911201623.jpg


ちょっとアップ。

2010091120080001_convert_20100911201843.jpg


後姿~。

2010091120040000_convert_20100911201647.jpg


ローアングル~。

2010091120050000_convert_20100911201717.jpg





ストライクウィッチーズは第二期から観始めたので、第一期に関しては正直よく知りません。

だけど、このアニメはスゴイ!!

感動した!!

まさか、堂々とパンツを見せつけるアニメだったとは!

しかも、シリアスとギャグ(?)の時の差の激しさはハンパねぇー。

特に第七話はハンパじゃない。

朝っぱらから腹筋が捩れるかと思ったわ(笑)



そんな中で一番好きなキャラといえば、サーニャ。

作中では夜間哨戒が任務のため、出番が少ないけど――



サーニャが一番カワイイ♪


それに対する異論・苦情は一切認めません(笑)














>零文さん
当然ですよねー、エイラさん♪

いつも眠たそうな顔をしているけど、それがとてもカワイイですよねー。

しかし、DVD/Blu-rayになると本当にリミッターがハズレそう。
湯気とか、月光とか、色々なものが取れますね。
というか、CMですらあの状況なのだから……(ゴクッ

そうですね、サーニャはズボンと言えますね。
他のキャラは、パンツというか水着というか……。
あれを、大胆にもパンツじゃないと言い切る所がこの作品の凄さだと思います。


>紅さん
リーネといったら、あの巨乳!
シャーリーには及ばないけど、年齢を考えると末恐ろしい気が(笑)

でも、サーニャのカワイイさが一番。
これだけは譲れない!
一期はまだ観てないけど、なるべく早い内にTSUTAYAで借りてこよう♪

サーニャのローアングルはベストショット(笑)
[ 2010/09/11 20:43 ] アニメ | TB(0) | CM(2)
ウィッチの中で誰が一番可愛いかって?
そんなのサーニャに決まってんだろ(byエイラ

って、位、私もサーニャが一番ですかね
なんか哨戒から帰ってきてゴロンと寝るシーン
が多いけどそれでも一番さw


こ作品もDVDとかになるとリミッターが外れる
作品です。こう、湯気が取れたりとかネ!w


サーニャとかはまだズボンと言われたら
近い部類ですかね?
あんなパッツンパッツンなズボンも無いだろうけどw
[ 2010/09/12 00:15 ] [ 編集 ]
かなりの遅レス
今まで、どっちかと言うとリーネでしたが、
ここで、1期を見直したんで可愛いですよね、サーニャ!
皆さんがハマルのも良くわかります(w

2期は完全に1期からの継続ですし、ネタも引用してたりするので、機会があるのでしたら1期は必聴ですよ!

フィギュアのローアングル(*´Д`*)ノ
[ 2010/09/23 00:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


