時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  食べ物 >  ラー油ブーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラー油ブーム

今更と言う人もいるかもしれないですけど、世間は空前のラー油ブーム。

桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油から始まり、

各社様々な食べられるラー油を発売。

コンビニは、ラー油味のおにぎりを発売。

終いには、ラー油味のフランスパンまで……。

桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油を購入したいんだけど、どこのスーパーでも品切れ。

そしたら、こんなラー油を発見。

やみつきラー油

フードレーベル社のやみつきラー油

早速、ご飯に振りかけて食べてました。

色々な薬味が混ざって、確かに熱々のご飯にあう。

本家がどんなものなのか知らないけど、これなら確かに流行るかも。











>千鶴の近所のお兄ちゃんさん
桃屋どころか、食べるラー油系が全然入荷されないんですけど……。
なので、本当に初めての購入なんですよ。
一度食べると、本当に病み付きになってしまうんですけど、
今あるのが全部無くなったらマジでどうしようかと悩んでいます(笑)

モスバーガーはあまり周辺では見かけないので、そんなバーガーが発売されていたことは知らなかったです。
スポンサーサイト
[ 2010/09/05 20:22 ] 食べ物 | TB(0) | CM(1)
桃屋の商品はうちの近所も売り切れですが、
メーカーを気にしなければ「食べるラー油」関連商品は
入手可能ですね。友人宅で食べたのですが、なるほど
これは流行るなぁ、と思いましたね。

ただ、個人的にはモスの「ざくざくラー油バーガー」は
美味しくなかったです(´・ω・`)
[ 2010/09/07 01:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。