時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  解けたら天才らしい


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

解けたら天才らしい

世界一難しい数独をフィンランドの数学者が作ったそうです。

パッと見で難しい感じはしないんだけどな。

でも、作成者曰く――

「世界で最も難しい数独。
仮に何のツールを使わなければ、
数週間はかかるだろう!!」



「おお、なんだか分からないけど――
スゴイ自信だ!!」



という訳で、早速試してみたけど――む、ムズイ(汗)

十分くらいやってみたけど、2つしか埋まらなかった。

普通の数独だったら、もっと埋まっているのに……

「世界一難しい」と喧伝するだけのことはあるなー。

暇つぶしには最適なので、ちまちまやってみよう。

ちなみに、作成に3ヶ月費やしたそうです。
[ 2010/08/24 21:01 ] 日記 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

世界一難しい数独
メルマガ・ブログで稼ぐ稼げない状況から一気に稼げるようになった方法を無料公開していますpa-affiliate.com現在無料公開しています国語の成績がずっと2の出来の悪い高校生でも売れる文章を書く方法www.magicwrite.netネガティブ思考ですか?脳本来の秘密を知り成功する...
プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


