時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  夏の戦果

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の戦果

実はコミケ2日目にこっそり参加していました。

コミケ戦果1

コミケ戦果2

色々と恥ずかしい袋に入っていたので、全部宅急便で配送した訳でして。

ゆうパックなので到着が遅れるかと思ったけど、ちゃんと予定通りに(笑)

音泉で先行発売されたラジオCD6枚を購入。

ほめらじ vol.11「ましろ戦隊ぱんにゃマン」

この歌、かなり中毒性が高い。

思わず、何度も繰り返し聴いてしまうよ(笑)

他に会場で購入したのは、

エウシュリーブースの新作全部セット(但し、バラ売りで)。

BaseSonブースでは、イラスト集。

エグゾーストブースの恋チョコセットと恋チョコ新聞。

他にも欲しいのがあったけど、それは通販に任せることにしました。

若しくは事前に通販を済ませておきました。



コミケ3日目の戦果↓

コミケ戦果2.5

とは言っても、コミケ会場じゃなくて、近所のメロンブックスで購入。

多分、始発で行かない限り入手は無理な物。

なので、並ばなくてもすむメロンブックスで購入する方が楽。

「明日はどっちだ」A'sなのシリーズ

ちなみに、このサークルは数あるなのは系のサークルの中で一番好きなサークルです。

他には、うみねこのなく頃に・散の最新作。

それと、神裂ねーちんのH本。

それ以外にも買ったのものがあるけど、それは割愛します。



しかし、毎度のことながらお金が凄い勢いで飛んでいくな(笑)













>零文さん
なつブラSSSはコミケ限定なんですよねー。
加えて、ましろ戦隊ぱんにゃマンを一足早く聞きたかったからです♪
2枚目の写真をUPですか……少し検討させてください(笑)

確かに関西在住だと行きにくいですよね。
自分も関東に住んでいない限り行かないですよー。
世の中には徹夜や始発で乗り込む人たちもいますけど……



>amoreさん
逆に言えば、一日ではこれが限界なのかも。
コミケは基本的に戦略を立てて効率的に動かないとキツイです。
なので、通販を使えるところは通販をするといのが鉄則。
あとは、なのはみたいに凄まじい行列が出来る所は、端から諦めています!
宅急便はコミケの会場に業者が来ているので、有効的に使うべきだと思います。
あの恥ずかしい袋を持って、電車に乗れないチキンなので(笑)
スポンサーサイト
[ 2010/08/15 20:54 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
ドラマCDはこちらもどこぞで数枚購入になりますかね~
それはそうと2枚目の写真を拡大出来たら素敵な感じ(マテ
R18になるやもしれんけどw

関西在住なんでコミケやらワンフェスやら遠いので行きにくいので羨ましいかと
…ただ気合が足らんというだけやもしれんですがw
[ 2010/08/15 23:47 ] [ 編集 ]
これだけの神具を一日で集めるとは……
恐るべしエロパワー!
しかも、宅急便で自宅にお届けと通販による二段活用!!
計画的すぎるところに畏怖を感じますw
[ 2010/08/16 01:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


