時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  今日から夏の陣

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日から夏の陣

そういえば、今日はコミケの初日なんですねー。

帰りの電車内で、コミケの戦利品を持っている人に遭遇。

かんなぎの絵が描かれている袋だったけど、すごく目立っていた。

こういった髪袋を電車内で持ち歩く勇気は自分にはないなー。

過去にこういったイベントに参加したことがあるけど、いつも宅急便で配送。

だから、堂々と電車内で持てる人はある意味尊敬できる。

きっと、自分には永遠に不可能だと思う。

というか、絶対に無理!!








>紅さん
いたよ、ここに勇者が!!

しかし、最近のこの手の袋は本当に激しいですよね。
それを堂々と電車内で持ち歩くことができる兵(つわもの)。
りんかい線ならまだしも、JRとかでは本当に目立ちますよ。

それと本日は重役出勤とのことでしたが、戦果の方は如何でしたでしょうか?
ご希望のブツが手に入ったことを祈っています!
スポンサーサイト
[ 2010/08/13 20:16 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
コミケの紙袋
とりあえず自分は、明日だけ重役出勤で参加予定です。
まあ、毎年、中にはかなり激しい絵柄で帰還される人いますよね(汗
ここ1年参加がおざなりになちゃったのですが、過去オーガストの紙袋を折り曲げたくなかったので、そのまま突貫して地元に帰った事ありました(苦笑)。
その後は、別の無地の紙袋を買ってその中に入れるようにしましたけどね。
[ 2010/08/14 19:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


