時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  酷暑

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

酷暑

昼飯を食べるために外出をしたけど――

熱いっ!!

日中に出歩くんじゃなかったと、凄く後悔。

まぁ、そんなことは多くの人も分かっているだよなー。

だって、

外を歩いている人、滅茶少なっ!!

二、三ヶ月前の同時間帯を考えると、まるでゴーストタウンみたい(苦笑)





そんな中でも、行列が出来る店があるんだよなー。

この炎天下の中を並ぶなんて、ある意味狂気の沙汰。

……まぁ、自分もあまり人のことを言えないかも。

丁度、来週あたりくらいは、自分も狂気の沙汰を行なっているかもしれないな(笑)











>二東さん
お久しぶりです。
無事に検査入院が済んだようで何よりでした。
それとご心配どうもありがとうございます。
流石に熱中症にはかかっていません。
基本的に、水分補給はこまめにしており、日中はあまり出歩かないようにしています。
とは言っても、最近室内での熱中症が多いみたいですから、油断は禁物といったところでしょうか。

これからもっと暑くなりそうなので、お互い熱中症で倒れないように気をつけましょう!!
スポンサーサイト
[ 2010/08/08 20:22 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
お久しぶりです、二東です(苦笑)!

実は先日まで毎年のテスト(臨床)入院していたのですが……先日、当方の職場の一人が熱中症で入院していました。
※ 私の入院前に「危険といわれる峠」は越しました。

「今年は暑いから、各自熱中症には気をつけるように」
「連日、熱中症で倒れる人、最悪の事態も考えられる。 各自、充分に気をつけるように」

──そう指示を受けていても、どこか他人事だったことが行き成り、目の前に振ってきました。

正直。

「(死ぬなよ!)」

電話が鳴るたび。

「(まさか!)」

そんな考えが脳裏を走り……──怖かったです。


そして今、報道ステーションを見ていて。

「……さいたま市」

さいたま市病院が舞台となっていて……。
まず浮かんだのが、『貴方がいらっしゃる』と言うことでした。

熱中症のニュースが終わり、すぐさまコチラにお邪魔し。

「大丈夫ですよね?」

「まさかは……無いですよね?」

心配のし過ぎ、邪推と思っていただいても結構です。

どうか、お元気でいてください。

二東 祈
[ 2010/08/09 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


