時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  溝ラジ in WF

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

溝ラジ in WF

「ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオ 
for ToHeart2」ワンフェス出張版


の公開放送に参加してきました。

そう今回は公開録音ではなく、公開放送

つまり、ワンフェスの会場でしか聞くことができません。

溝ラジリスナーとしては参加しない訳にはいきません。

流石に公開放送だけでは悲しいので、ワンフェスの方も一通り見てきましたよ。


さて、公開放送の内容ですが――

涼子たんがオカマの店員に遭遇したとか、

英麻さまがイケメン店員にサンダルを履かせてもらった

といったようなフリートークから始まりました。

そして、ゲストは荻さん。

AQUAPLUSの作品には一切出演していないはずなのに(笑)

ほめらじで風音様を巧くリードしている荻さんでも、

涼子たんと英麻さまのコンビネーションには叶いませんでした(笑)

ラジオ開始時のあの溝っぷりは何処にいったんだろう?



涼子たんと英麻さまに対してフィギュアの説明。

そこに、GTOOの荻先生の登場!

GTOOとは、Great ToHeart2 Ouensuru Ogisan の略

ふきげんようでは、荻さんが溝ラジコンビにやられまくっていたのが印象的。

あとは、力丸さんの巻きの合図とか、色々豪華でした。

これは着ボイスで欲しいなー。

それにしても、この3人のトークは面白すぎです。

面白すぎて、あっという間に一時間が過ぎてしまいました。

プレゼントのじゃんけんは2回あったけど、両方ともダメだったなー。



そして、今日一番驚いたこと、それは――

元Purplesoftwareの守屋天さんが横に座っていたことです!

守屋さんといえば、明日君のディレクターを務めた方。

なので、公開放送が終わった後、少しだけ話をさせてもらいました。

お客として来ていたので、一言二言挨拶しただけですけどね。

スポンサーサイト
[ 2010/07/25 20:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


