時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  漫画 >  今月購入した漫画+ラノベ(文月)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今月購入した漫画+ラノベ(文月)

今月、購入した漫画とラノベの紹介!

なのはVivid 2巻

魔法少女リリカルなのは Vivid 2巻

なのはの第4期の一つ。

StSで登場したヴィヴィオが主人公、いやヒロインといった方がいいのかな。

作風は、もう一つのForceに比べて明るいの一言。

まぁ、Forceの方がシリアス担当だから仕方がないと思います。

この巻ではStSで登場した多くのキャラも物語に絡んできますよ。




GIANT KILLING vol.16

GIANT KILLING vol.16

一年くらい前にこのブログでも紹介した漫画です。

サッカー監督にスポットを当てた珍しいサッカー漫画。

内容は、達海の選手時代から、夏キャンプ。

実際のJリーグにこんな監督が率いるチームなら観戦に行きたいですね♪




こえでおしごと! take4

こえでおしごと! take4

女子高生がエロゲーの声優をやるというお話。

女子高生がエロゲーの声優をやってもいいのかというツッコミはなしで(笑)

アニメ化も決定しているようですけど、一体誰が声を当てるんでだろうか?

そして、放送できないようなセリフはどうするんだろうか?

色んな意味で楽しみなアニメ化です(笑)

ちなみにこの漫画、以前ほめらじでちょこっと紹介されているんですよ~。




ゼロの使い魔 19巻

ゼロの使い魔 19巻

今月買った唯一のラノベ。

しかし、もう19冊目か……。

前巻で衝撃の事実が判明したし、今まで物語に絡むことがなかったエルフも登場。

物語が色んな意味で動き始めたので、この19巻も色んな意味で楽しみです♪
[ 2010/07/24 19:44 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


