時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  PCゲーム >  美少女三国志!!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美少女三国志!!

真・恋姫†無双~萌将伝~


真・恋姫†無双~萌将伝~

を無事(?)に当日に入手することができました!!

このブログを書いている現在はインストール中。

よって、まだ未プレイなんですけどね(笑)

いやー、まさかのDVD2枚組み

真剣で私に恋しなさい!!と同じボリューム。

まぁ、登場人物が50人近くいるんだからしょうがないのかな。

応援バナーキャンペーンにも参加したので、スタッフロールに載るんだよなー。

早くスタッフロールが見たいぜ(笑)

名前はブログではなく、SOの方を使っています。



ショップ特典の華琳(曹操)様の濡れた服テレカ。


華琳様の艶姿♪

はっきり言ってエロいです。

濡れて透けた服。

自らスカートを軽くめくり、

下着は少しだけ下ろし、半ケツ状態。



こ、これはさ、誘っているのかっ!?


しかも、よく視ると、華琳様の慎ましやかなサクランボが――




や、ヤバイ……俺の色んなリミッターが切れそう!!




……桂花がスンゴイ目で睨んでいるよ(汗)








にしても、まだインストールが終わらん……。












>由那の森さん
メロンに買いに行ったということは、テレカは翠(馬超)ですね♪

やっぱり同じ症状が出たんですね。
自分もインストール後に、DirectX9.cが入っていないとのメッセージ。
あれ? 自分のPCには入っているんだけどな?

ちなみに、本物(?)の鳳統の方が諸葛亮より戦術に優れていると思っています。
諸葛亮はどちらかというと政治家・戦略家というイメージ。

吹雪さんのイメージを確認してきます。

7/26追記
多分そうじゃないんでしょうか?
その内公式に何かしら反応があると思いますけど……。

個人的にお気に入りキャラですが――
1 華琳(曹操)
2 凪(楽進)
3 恋(呂布)
4 焔耶(魏延)
ですかねー。
スポンサーサイト
[ 2010/07/23 21:33 ] PCゲーム | TB(0) | CM(2)
当日メロンに買いにいった下弦の月です♪

ふっ、そんなことをしている場合ではないのですが(汗
本能と煩悩に負けました。
だって暑いですから(意味不明

インストしたら、Direct9.cが入ってないぜみたいなこといわれびっくり。
確認しても入っていたのに(アレ?
とりあえずもう一度Direct9.cを入れるとちゃんと起動したので、良かったという。


ちなみに下弦の好きなキャラベスト5は

1、風(猫っぽいキャラが好き)
2、紫苑(字が違ってたらすまん。癒し系はいいですね~)
3、蒲公英(姉よりも性格が好き)
4、雛里(朱里よりも好きです。理由はわからない。戦術の鬼才といわれる意味が今回のことでよくわかった。)
5、詠(月のために最善をつくす彼女の生き様に男を感じた)

他にも雪蓮(呉ルートのあの場面では本泣きだった)
祭(魏ルートでショックを受けたあの場面。)
好きなキャラが多くて困りますねー(笑)

忘れていました報告です。
SO掲示板にて吹雪さんの水着完成(背景未定、眉毛ぬってなかった(汗))をUPしています。
大きな画像はpixiv内にて上げていますのでよろしければどうぞです。
[ 2010/07/25 19:07 ] [ 編集 ]
掲示板の方での吹雪さんの感想ありがとうございますー。

やっぱり同じ症状が出たんですね。
自分もインストール後に、DirectX9.cが入っていないとのメッセージ。
あれ? 自分のPCには入っているんだけどな?


ありゃスキュラさんもですか……。
ということは割りと起きている現象なのかな?
しかし、本サイトの方でそういう話はなかった気がしますが?

ちなみにスキュラさんのお気に入りキャラが知りたかったり。
時間に余裕がありましたら教えてくださいませー。
[ 2010/07/26 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


