時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  食べ物 >  夏こそ辛い物を!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏こそ辛い物を!

久しぶりのケンタッキー。

注文したのは、コイツだ!!

ハバネロボンレス!

ハバネロボンレス

「レッドホット史上最辛」との宣伝文句に惹かれ、挑戦!

しかも、付属の激辛挑戦ソースも全部カケの状態。

この時点で、レッドホットチキンに比べて約4倍

期待を胸に膨らませ、一口――


「……ちょっと辛いくらいかな」


辛党の自分にとっては、あんまり辛いとは感じず、ちょっと期待ハズレ(苦笑)

きっと自分の舌がバカになっているんだろうなー。

他の人が食べたら、それなりに辛いのかも。

うーん、でも比較相手がいないから分からんけど(笑)










>Burauさん
大分にはKFCがないんですね!
てっきり日本全国何処にでもあるものかと思っていました。
勿論、マックに比べれば店舗数は少ないですけれど。
しかし、大分は鳥料理が有名なんですか?
これは知らなかったなー。
大分はなんとく関アジ・関サバというイメージが強いですよね(苦笑)

辛い・苦い・酸っぱいが苦手なのは結構大変では?
結構この三種の味覚がある食べ物が多い気がするなー。
まぁ、人の好みなのでとやかく言うことではないけれど。
しかし、苦手な人に苦手な物を食させるのはある意味鉄板(笑)
スポンサーサイト
[ 2010/07/18 19:30 ] 食べ物 | TB(0) | CM(1)
辛いものが苦手なBurauには挑戦する勇気がないです……
それいぜんに、自分が住んでいる大分にはほぼケンタッキーは無いんです。
大分って唐揚げやとり天などが有名ですっごく美味しいので
ケンタッキーが店を出しても専門店に負けて
売上が期待できないからだそうです。
まぁ、あっても挑戦しませんが><

ちなみにBurauは何党でもありませんね~
むしろ辛い、苦い、酸っぱいがダメです><
全くというわけではありませんが、
酢の物や、中辛のカレーや、塩辛、漬物はほとんど手をつけないという……
このまえ友達に騙されてハバネロのスナック菓子を食べたら
口が数分間パクパクして、
めっちゃ汗をかきましたw
[ 2010/07/19 01:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


