時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  一枚一円

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一枚一円

今日は休日出勤の代休ということで、久しぶりに平日休みでした。

という訳で、久しぶりにDVDでも借りようかなと思って、お店に行くと、

一枚に付き、一円でレンタル

できるという嬉しいハプニングがありました♪
という訳で早速5枚借りてきました。
(一回につき最大5枚という制限があるため)
ちなみに何を借りてきたかというと――秘密です♪
エロじゃないですよ~。ちゃんとしたアニメですよ~。



本当は、借りたいものがあったんですけど――全て貸出中!!
「舞-乙HiME 0~S.ifr~」とか「君が望む永遠 Next Season」とか……

どうやらこのイベント二、三日前からやっていたみたいです。
もっと早く気付けばよかったと滅茶苦茶後悔しています。

しかし、一時レンタルDVDから足が遠のいていました。
別に理由はないんですけどねー。
これからはちょくちょくと借りようかなと思っていたりもしています。



うん、見事にお店の戦略に組み込まれていますね(苦笑)





>紅さん
紅さんも「舞-乙HiME」シリーズが好きなんですか♪
「舞-乙HiME 0~S.ifr~」、なるべく早い内に視たいですねー。

1円レンタルは昨日まで、今日から8月いっぱいは100円で借りれるみたいです♪
この夏はレンタル三昧かも(笑)
スポンサーサイト
[ 2009/08/03 18:29 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
>舞-乙HiMEシリーズ
お? こちらで、そのタイトルを聞くとは~!
私も、好きな作品ですよ!
OVAは、「舞-乙HiME Zwei」を途中までレンタルして止まってますけど……。
「舞-乙HiME 0~S.ifr~」も見たいのですよね。

それと一円は羨ましいですねー。
こちらは安くても半額だから200円くらいですね。
[ 2009/08/04 00:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


