時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  ちょっとしたハッピー♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとしたハッピー♪

帰宅時、電車の座席に座っていると――

肩に柔らかな重みが!?

その原因は隣の女子高校生(?)の頭。

多分女子高校生だと思うけど、制服を着ていなかったから分からないんだけど……

睡魔と激戦を繰り広げているのか、頭が上がったり下がったり。

しかし、最終的には睡魔に負けたのか、自分の左肩に墜落♪

女の子特有の柔らかさというか、何というか、色々気持ちよかったり。

一日の疲れを少しだけ癒してくれました。

これがおっさんとかだったら、サイアクな気分になったはず(笑)

しかし、あまり女の子に対してチラチラ見るのは、周りに不審がられるので、

ゲームに夢中になっているフリをしていました!!

でも、その裏では肩に全神経を集中させていたりして(笑)


ちなみに、個人的には一応ストライクゾーンに入る容姿かな。

まぁ、容姿に関しては結構ストライクゾーンは広いのだけれどね(笑)




そういえば、みなさんは電車とかで眠くなるとどっちに頭が落ちてきますか?

自分は正面に落ちるタイプです。

でも、人によっては右側や左側、それと真後ろに落ちる人もいますよね。

こうして考えてみると、結構不思議な気がしませんか?

多分右利きや左利きのようなものが個々に設定されているのかも。










>Burauさん
ああ、なるほどそういう人っていますねー。
自分の同級生で、よく集合写真とかで注意されている人が。
しかし、猫背はあまり体によくないですよ。
今はよくても後々歳を取ったら大変ですから。
流石に背筋をピシッとは無理ですけど、
猫背にはならないような姿勢をキープしています。

なので整骨院に行って、整体を受けるのはいいかもしれませんね。
ただし、これにも上手い・下手があるわけでして……
下手な先生の整体を受けるとヒドイ目に合うそうです。

これは、あくまでも伝聞情報なのであしからず!


>千鶴の近所のお兄ちゃんさん
ああ、その気持ちよく分かります。
下手に女性の方に落ちると『痴漢』扱いされる今の世の中。
男女平等を謳っている割には不公平を感じるエピソードですね。

たまに男性が落ちてよりかかってくることがありますけど、
中々お兄ちゃんが寄りかかった男性みたいな境地には達せません!!


>/akiさん
その発想はなかったわ(笑)
実際にやったら……痴漢若しくは不審者とされるのは必至!

たまに電車の窓にゴツンとぶつける時があるなー。
電車の中では、どうしてこんなに眠くなるんだろうか?
そして、自分の降りる駅直前で目覚めるのは、いと不思議。

スライムの味はまあまあです。
ただ、量の割にお値段の方が(苦笑)
スポンサーサイト
[ 2010/07/13 21:17 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
Burauは基本前に落ちますが、
姿勢がわるく、いつも体が傾いているので
右に倒れたりします。
写真を取る時、気にしなかったら
頭が右に(写真からみれば左)に傾いてますね~
アルバムの時とかは、いつも写真取る人に
「頭まっすぐして」
が御愛嬌でしたw
おまけに猫背。
親友に
「一回整骨医院に行け」
って真顔で言われましたよw
ちなみに、その親友に家は整骨医院w
[ 2010/07/13 23:37 ] [ 編集 ]
逆のパターンになるんですけど、
両側に男性と女性が座っていらっしゃったので
私は「このまま寝てしまったらヤバイ」と思いつつも
爆睡。……結果、男性のほうに頭を預けてしまいました(苦笑)

この場合、女性にもたれると、痴漢だ!と言われそうだしなぁ、
という防衛本能が働いたのですよ。
結果、男性にもたれてしまったわけです。

私「ごめんなさい……」
男性「いえいえ、疲れてたんですねぇ」

というやりとり。

これが女性なら、嫌な目で見られたか、怒って別の
席に座ってしまうんじゃないのかぁ、と
思ってしまいますね。
[ 2010/07/14 18:01 ] [ 編集 ]
置かれた頭に、自分の頭を置いて寝ちゃえばカップル成立!
誰からも不審に見えないでくんかくんかできちゃう!

――まぁ、そんな冗談はさておき。
よくガラス窓に頭をぶつけてたのを思いだしました。
電車の中って眠くなるんだよなぁ。




※追伸
僕もスライムが気になってました。
おいしいのかなぁ。
こんど飲んでみよう。
[ 2010/07/14 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


