時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  さてどうなることやら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さてどうなることやら

参議院選挙の投票日。

果たして、国民はどのような審判を下すのでしょうか。

個人的には消費税アップは仕方がないのかなと思ったりもする。

ただその使い道をしっかりと明言してくれるとか(例えば福祉)、

生活必需品に関しては消費税をかけない

といったことをしっかりと議論してくれればいいと思う。

そういった議論もせずに、

「消費税はNo」

という考えはダメだと思う気がする。

少し前に上映するか否かを揉めていた映画と同じ。

観ないで否定するのではなく、観てから否定すべき。

これはおかしな考えなのかな。


それにしても選挙がある日のTVは、選挙一色。

どのチャンネルを回しても変わり映えがしない。

もういい加減、どのチャンネルでも選挙特番を放送するのは止めてもらいたいな(苦笑)







>零文さん
確かに現代の日本の政治家は小粒というか、小物臭がするなー。
相手の足を引っ張ることに長けた政治家ばっか。
本当に日本を立て直す気があるのかと問い質したい。
政治家は時に泥を被らなければいけないはずなのに、
全く泥を被ろうとせずに奇麗事ばかり。

政治家の給料を歩合制には賛成ですね。
後は、通信簿をつけたいですね。
きっと、3以下の成績を付ける気がします(笑)
スポンサーサイト
[ 2010/07/11 19:24 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
私も基本的には消費税上げはやむえないって
思うほうですかね…生活必需品だけは無しで
その他を上げてと…
後はやはり使い道でしょうか…


正直、綺麗ごとだけ言う党はもはや信用してません

後は政治家達の足の引っ張り合いはなんとかならんですかねぇ


お前ら小学生か?と度々言いたくなる


政治家の給料を国民審判の

歩合制というか出来あいにしたら

もう少し真剣になってくれるかなぁとアフォな事を

思ってみたりww
[ 2010/07/11 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。