時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  食べ物 >  噂以上だったぜ……

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

噂以上だったぜ……

ラーメン二郎

ラーメン二郎に行ってきたよ♪

職場で何度か噂を聞いていたので、常々行ってみたいと思っていました。

本日、その願いが叶いました(笑)



正午前に訪れたというのに、店外に10人ほどの行列が……。

一瞬並ぶのを止めようかと思ったけど――

「この機会を逃したら、次はない」

と考えたので、炎天下(というほどじゃないけど)の中、10分近く並んでいました。

ようやく店内に入ると――

狭ッ!!

と、心の中でツッコミの声を上げていました(笑)



本日、注文したのは――


ラーメン + 野菜(無料トッピング)


それが最上段の写真。

そのボリュームに圧倒させれたよ!!

野菜の山によって、麺が全く見えない。

なので、最初はどうしても野菜をだけを食べる破目に(笑)

食べているうちに、叉焼と麺に遭遇!

しかし、食べているうちにお腹が一杯になり、危うく残すところだったぜ(汗)

だが、無事に完食(ただし、スープは残しています)!

店を出ると、さらに行列が増えているよ!!

何気にいいタイミングで入ったんだなと実感しました。

並んでいる人をざっと見ると、女性客がちらほらと散見されました。

正直意外な感じがしました。

どちらかというか男性向きのラーメン屋だと思っているので、本当に意外。

でも、あのボリュームを女性の方が完食されるイメージが出来ないんだけどね(苦笑)










>/akiさん
時と場合によりけりです。
今回はニンニクは入れませんでした。
基本的に、初めて行った店はなるべくそのまま食べるのがポリシー!
スポンサーサイト
[ 2010/07/03 21:35 ] 食べ物 | TB(0) | CM(1)
 ニンニク入れますか?
[ 2010/07/05 01:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


