時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  よしっ!!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よしっ!!

日本、決勝トーナメント進出!!


デンマークに3-1の快勝。

本田選手と遠藤選手の見事なFK!

そして、デンマークに引導のゴールを決めた岡崎選手!

これが、直前の強化試合で四連敗したチームとは思えません。

いや、むしろ四連敗したからこそ、この結果が生まれたんでしょう。

う~ん、何が起きるのか分かりませんね。





W杯前の予想を大きく裏切るこの戦果。

「お見事!!」の一言に尽きます。

評論家の意見というのは、全く当らないことがよく分かりました(笑)

そして、始まる前はあまり期待していなかっただよなー。

だからこそ、これは本当に快挙だと思います。




決勝トーナメントの初戦は、パラグアイ。

ここからは負けたらそこで終わり。

日韓W杯のベスト16を乗り越えられるか?

今の日本代表なら、きっと乗り越えられるはず!!




さて、ちょっと一時間ほど寝ます。

興奮して眠れるかどうか分からんけど(苦笑)









>二東さん
ばっちり二度寝していました。
昨日は職場でもずっとこの話題でしたよ♪
二東さんは「正直観るのが怖い」と思っていたようですけど、
自分はあまりそう思っていなかったんですよ、意外なことに。

少なくとも、岡田監督を始め、誰一人引き分けを考えていなかったですから。
それって、つまり油断をしていないということ。
だから、カメルーン戦やオランダ戦より安心して観ていました。

しかし、6月25日は本当に眠かった。
よく仕事中に落ちなかったな、とマジメに思いました(笑)
スポンサーサイト
[ 2010/06/25 05:27 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
二度寝されていたらスミマセン、おはようございます、二東です!
昨日の記事を見ており、終わった瞬間にコメントを送らせていただこうと思っておりました!
お見事、日本代表!
おめでとう、日本代表!

正直、見るのが怖かったですよ、この試合!
会社の後輩から
「デンマーク、あのポルトガルを蹴落としての予選1位通過してる」
と、聞いていまして……。

でも、良かった!
本当に良かった!

では、私は……これから洗顔の後、出勤です。
本日、6月25日がお互いにとってより良い日でありますように。

二東 拝
[ 2010/06/25 06:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


