時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  痛ましい事件が……


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

痛ましい事件が……

今日は、朝から陰鬱になるようなニュースが……。

どうしてこのような事件が後から後から後から起きるのでしょうか?

しかも、全く無関係な人を巻き込むなんて。

この人たちが、容疑者に一体何をしたんだよ。

ただ、そこに居ただけだというのに。

残された奥さんとお子さんがかわいそうです。



お亡くなりになられた方のご冥福を祈ります。















>零文さん
本当にやるせない気分です。
凶暴性はどんな人間も持っています。
それを押さえつけているのが、大人だと思います。
でも、我慢をするということが出来ない大人が多いような。
そして、そんな大人を見て育った子供も我慢しない子に育つ。
そんな悪循環に陥っているような気がします。

無差別な事件。
これは冗談抜きでコワイです。
何時か、自分の身にも降りかかる可能性がある。
こればかりは、いくら注意しても避けることができないのだから。
[ 2010/06/22 21:49 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
正直な話、やるせない

ああいう人間の凶暴性というのが誰しも持っていて
自分の中にもあると思うと怖いですね

犯人の心理が完全にわからないので理解はできませんが
「自分だけ世の中に見捨てられた」みたいな被害妄想が
事を起こすんでしょうか?こういう事件を起こせば被害受けた人達が
どんな事になるとか考えれないんでしょうか…

最近は見本となる大人達が「耐える」って事を知らずに
育ってる気がしてなりませんねぇ(零文も人の事は言えませんけど^^;

最近本当に無差別的な事件が連続して起こってますけど
残念でしょうがありませんね
[ 2010/06/23 01:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


