時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  床屋

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

床屋

だいぶ髪が伸びてきたな~。

もう夏だし、散髪しないと暑苦しいし、何より見苦しいかも。

という訳で、引越し後初めての散髪。

しかし、何処に床屋があるか分からない。

だから、昼飯を食べた後、床屋を探してウロウロと。

何処にしようかと迷っていたら、1000円カットの店を発見。

「1000円カット」という言葉にちょっぴり惹かれたので、チャレンジしてみようかと思いました。

今まで、1000円カットの店には行ったことはなかったし、初めての場所ということでちょっと緊張。



いきなり、バリカンから始まったときはビックリしました(笑)

そして切り終わると、掃除機(?)みたいな吸引機で髪を吸い込んでいきました!!

全ての作業を約10分で終えてしまいました。

なるほど、こういう理由で1000円なんだな(笑)



そうそう、散髪をしてくれたのが、キレイなお姉さんでした♪

お姉さんと言っても、自分よりは明らかに年下なんですけどね(苦笑)

あのお姉さんを目当てで、次もあそこにしようかな。

スポンサーサイト
[ 2010/06/13 20:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


