時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  一生懸命コメントしたら……


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一生懸命コメントしたら……

普段巡回しているブログでコメントを残そうとしたら、

過去の投稿と内容が重複しています。



「…………はい?」

と間抜けな声が出てしまいました。

そんな記憶が全くないのに、こんなコメントが出るなんて。

何かの間違いかと思って、何度か繰り返し投稿したら、

スパムコメントとして認識しました。

まぁ、こういった表記が出るのは仕方ないけど……。

どうしても最初だけが納得いかない。



「少なくとも、同じコメントは出していないぞ!!」

と声高に叫びたい。

もちろんブログの管理人さんの所為ではなく、おそらくFC2側の問題だと思うけど……。



しかし、こういうときに限って長いコメントを書いたんだよな。

ううぅ、折角のコメントが(泣)








>**さん
長い文章を書いて、それが保存できなかった時は、本当に悲劇ですよ。
なので、文書を書くときは、こまめにセーブを!

確かに同じような事が頻発すると、サイトを変えたくなる気持ちは分かります。
もし、自分も同じような症状が頻発したら、サイトを変えるかもしれませんね。


>由那の森さん
別の人のところですよ。
巡回しているところは限られているので、誰だか直ぐ分かるかも。

OSは7ですか!?
自分の子は、二世代前だというのに……
[ 2010/06/08 22:20 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/09 00:05 ] [ 編集 ]
ほへえーそんなことがあるんですね。

って他人事のように言っていて実は由那の森のサイトだったら笑えない(汗

由那の森のPCのOSが7なのですが、
最近FC2ブログで調子が悪く、なかなか編集が進まなかったします。

なんとかしてけろっ管理人さんっ!!と思いながら眼鏡を書く日々(笑
[ 2010/06/09 20:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


