時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  オウンゴールで逆転負けって……

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オウンゴールで逆転負けって……

日本代表、怒涛のゴールラッシュで3得点

内2得点がオウンゴール。

…………なに、この面白過ぎる展開は(苦笑)

漫画でも、こんな展開は見たことがない!

いやはや、事実は小説よりも奇なりという言葉がぴったり。

しかも、オウンゴールをした瞬間、落胆よりも笑いが先に来てしまった(汗)

日本代表は勝利の女神よりもお笑いの神様に愛されているよ。

……本当に、最近は勝利から見放されているわ。

でも、GKの川島選手はPKを防ぐなど頑張ったと思いますよ。

に比べて、「FW陣は試合に出ていたのか?」と思うくらいに目立っていなかった気が……。













>二東さん
どうやらそのようですね。
大河ドラマ、日本代表戦というコンボでしたけど(笑)

サッカー協会の人は何を考えているのだろうか?
取らぬ狸の皮算用も甚だしいですね。
本気で、日本サッカー界の将来をマジメに考えているんだろうか?
早く上層部の刷新を図るべきだと思う。

今の日本サッカー界の現状を作ったのは、ある意味翼くんの所為なんですけどね。
翼くんに憬れために、中盤が厚くなった半面に、
FWが薄くなってしまったですけど(苦笑)
スポンサーサイト
[ 2010/05/31 07:54 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
お久しぶりです、二東です。

同じサッカー日本代表の試合を見ていたようで(苦笑)。
私も試合観戦後の感想は一緒でしたねぇ……。

ちなみに違う時間帯のスポーツコーナーで、日本が掲げる「ベスト4」。
こちらに入賞しますと、FIFAから16億円の賞金が支払われ、
なんとその金額が日本サッカー協会の予算、こちらに『既に』組み込まれているそうです!

取らぬ狸の何とやらの話ではありません……。

もっと堅実な身の丈にあった目標・組織作りをして欲しい、そう考えてしまう、今日この頃です。


追伸……二東はいわゆる『翼くん』世代でもありまして。

「(どこかに翼君や日向君みたいな人、居ないかなぁ……)」

とも思ってしまうわけですよ、これが(再び苦笑)!


では、また。
明日と言う日がお互いにとってより良き日でありますように。

二東 拝
[ 2010/05/31 20:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


