時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  スパロボ >  魔装機神来たる!!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔装機神来たる!!

魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL


発売日から2日過ぎて、ようやく手に入ることが出来ました♪

SFC版は未プレイなので、今からすごくドキドキワクワクしています。

スーパーロボット大戦wikiとかで、SFC版の情報が載っているので、そこそこ知識(キャラとか)はあるけど、

細かい部分までは知らないので、新鮮な気持ちでプレイしています。

OGシリーズの設定を取り入れるようだけど、ラ・ギアス事件(スパロボEX)はどう扱うんだろうか?

スパロボファンとしては、すごく気になるところ。

きっと、今後OGシリーズにて、ラ・ギアス事件が再現されるのだよね?



現在、第5話「ファミリア」まで終了。

この作品、異様なまでに分岐が多いことで有名。

なので、人によっては第5話のタイトルが違うんですよね。

イベントの一枚絵とかは、今までのスパロボになかったので結構嬉しいことです。

女性陣のDS二画面ぶち抜き登場はやり過ぎのような気が……。

ひょっとして……乳揺れがないためのサービスのかな(笑)







>千鶴の近所のお兄ちゃんさん
マジっすか!?
こうなったら、どちらが先に乳揺れを発見するか――勝負です!!


>零文さん
意識的な乳揺れはこの二人だったと思う。
でも、無意識下の乳揺れはα外伝のエニル(ガンダムXのキャラ)が初。
素晴らし過ぎる演出のため、この演出がないともの凄くがっかりした気分に(笑)

超振動拳は確かに揺れそうですね。
魔装機神シリーズ(F完結編・α外伝)だと、
サイバスターとザムジードが主力だったと記憶しています。
スポンサーサイト
[ 2010/05/29 19:44 ] スパロボ | TB(0) | CM(2)
乳ゆれ……有るらしいですよ!
(´Д`;)ハアハア
まだそこまでプレイ出来てませんけど(苦笑)
[ 2010/05/30 00:20 ] [ 編集 ]
乳揺れ…クスハやらゼオラが創始者でしょうか…
あれが出た時、硬派な零文は
なんて素敵な演出なんだ
と思いました(マテ
揺れるとしたら大技なんかでのカットでしょうかね~

ミオが超振動拳で揺れたら素敵だろうな…w
そういやどれか忘れましたが魔装機神シリーズで
零文はザムジードとガッデスが主力ユニット
でしたよ
[ 2010/05/30 00:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


