時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  食べ物 >  アスカ派なので……


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アスカ派なので……

コンビニに立ち寄ったら、↓のが売っていた。

ボディウォータ(ver.アスカ)

ボディウォーター ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

ちなみに、中に入っているのはミネラルウォータ。

採水地は鹿児島。

でも、折角なら箱根付近にすればいいと思う。

本編では一切関係ない土地よりは、余程いいような気がするけど。

まぁ、そこはきっと色々な大人の事情があるのでしょう(苦笑)



ちなみに、「捨てたくないペットボトル」というコンセプトで作られたそうです。

その所為か、妙に艶かしいラインです。

確かに、これなら捨てにくいというか……持ち歩きにくいような気がするんだけど?

……きっと、室内専用アイテムということにしろという啓示なのか?

ふと思ったけど、本物のアスカより、胸は大きいような気が(笑)



さあて、気になるお値段はなんと――368円(税込み)

うん、高いよ。高すぎだよ!!

しかも、容量は、280ml

少ないよ、少なすぎだよ!!

こんな価格になったのは、間違いなく容器の所為。

通常のペットボトルの生産ラインとは明らかに違うはず。

それ故、通常よりコストが高くなったと推測できる。

というか、確定に決まっている!!



なお、このペットボトルは二種類。

一つは、写真のとおりアスカ

もう一つは、レイ

自分は、アスカ派なので、迷わず↑を選択したけどね。

そういえば、なんでマリをイメージした物は製造しなかったんだろうか?

マリは人気がないのかな?

そんなことはないと思うけど……。

う~ん、不思議だな。
[ 2010/05/23 19:21 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


