時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  旅・風景 >  ちょっと横浜に行ってきました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと横浜に行ってきました。

横浜に行ってきました!!


横浜といったら――

中華街・横浜スタジアム・赤レンガ倉庫街 etc


横浜を久しぶりに満喫してきました♪














というような観光は一切していません。

単なる出張です。

なので、横浜に2,3時間しか滞在していません。

仕事の関係の打ち合わせをして、そのまま会社に戻った訳ですから(泣)

今度、のんびりと横浜観光したいですねー。

そんな中、偶々通りかかったところに、

12年前の栄光


今から12年前の1998年に、日本シリーズを制した横浜ベイスターズの選手の手形が。

名前を見ていると、もう既に引退した選手が多かったのにビックリ。

大魔神こと佐々木主浩選手とか、鈴木尚典選手とか……。

う~ん、懐かしいな(笑)

未だ現役で活躍しているのは、番長こと三浦大輔選手くらい。

12年という月日を感じさせます。

しかし、1998年を境にベイスターズは長い低迷の時代が……。

ちなみに、5月19日現在の順位は四位。

まだ、クライマックスシリーズに出場できるチャンスはある――と思う(苦笑)

スポンサーサイト
[ 2010/05/19 22:51 ] 旅・風景 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。