時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  G携帯、再び……

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

G携帯、再び……

Softbankの2010夏モデルが発表。

どの機種にも、Twitter機能を搭載したTwitter携帯がウリ。

すごい勢いで、Twitterを使っている人が増えていますからね。

なんせ、Twitterの使用率はアメリカを上回っています。

使用率というのがミソで、使用人数ではないんですよね(笑)

巡回先でも、ちらほらと使用している人もいますし。

ある意味時流に乗った携帯。

さて、そんなTwitter携帯よりも個人的に目玉だと思っているのが――


ガンプラ携帯「945SH G Ver.GP30th」


なんと携帯にガンプラ(RX-78-2)が付属!!

ガンプラ好きにはたまらないですね。

誰か購入する人はいるのかな?

三年前に、シャア専用携帯も発売していたし……。

今後もSoftbankはこういう携帯を発売していくのかな?



ちなみに予約は5月19日――つまり、明日からです。

さて、気になるのはお値段の方。

前回のシャア携帯が、確か10万円くらい。

となると、それ位の値段になるのかな?










>由那の森さん
最近、iPhoneを使っている人を街中で見かけますよね。
たしか混沌神さんも使っていたような。
自分は、仕事の関係で何回か触れたことがありますけど。
iPadに関しては、少し興味があります。

ガンプラ携帯に関しては、買う人は買うような……。
流石に、手は出さないけど、実物を見てみたいですね。

吹雪さんに関しては、これから見てきます。
昨日はPCが再度ダウンしてしまったので、まだ見ていません(苦笑)
スポンサーサイト
[ 2010/05/18 21:58 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
最近、すっごくipadまたはiphoneが欲しい下弦の月です。

がんぷら携帯。
ああ、ぜひどれくらいの人が買っていくのか知りたいです(笑)。
やっちゃったな感が強いですが(汗

吹雪さんの表情集、先行して提出しておきました。
身体の方はこのあとかかります。

髪型と髪飾りの形態をご覧くださいませー。
あとこの表情はおかしいというのがあればいってくださいませ。
[ 2010/05/20 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


