時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  映画 >  ネタは全てまるっとお見通しだ?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネタは全てまるっとお見通しだ?

引越してから、ようやく映画を観に行くことができました!

4月は何だかんだで観に行く余裕がなかったこともあるけど。

観たい映画がなかったのも一つの理由。

という訳で、零文さんも鑑賞したという――


劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル


を観てきました。



TRICKはテレビシリーズ時代から見ていた数少ないドラマ。

ミステリのはずなのに、コメディの色が強いのが特徴。

特に、山田と上田のボケとツッコミはサイコー(笑)

いつもお約束である山田=貧乳・上田=巨根・矢部=ヅラのネタでは、館内は大爆笑!!

また、ゲストで出演している松平健・島崎俊郎は思いっきりネタに走っていたし(笑)

劇中で気付いたネタは、暴れん坊将軍・マツケンサンバ・アダモステ・OK牧場

あくまで、自分が気付いたのはこれだけ。

探せばきっと他にもあるような気がする。

きっとこれならパート4もいつか公開されるはず。

その日を楽しみに待っています。




と、話は変わるけど、映画館ってこんなに込む場所だったかな?

映画館に行くと、窓口は大行列でビックリした!?

新潟時代はこんな場面遭遇したことなかったのに……。



「これが地方と都会の差なのか!?」



結局15分近く並ぶことになり、あやうく開始時間をオーバーするところだった(汗)

まぁ、大概5分近くはCMなので問題はないんだけどねー。

そう言えば、いつの間にか「No More 著作権泥棒」のCM変わっていたっけ。

あのCMは、結構シュールで好きなんだよねー。
スポンサーサイト
[ 2010/05/16 19:52 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。