時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  いやはや、スゴイ選手ですね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いやはや、スゴイ選手ですね。

ゴルフの石川遼選手。

中日クラウンズ最終日を「58」で回り、歴史的な大逆転勝利!!

6打差から追い駆けて、最終的には2位に5打差を付ける。

いやはや、本当にスゴイですよ。

これで、まだ18歳なんて信じられないです。

自分が同じ歳の時とは雲泥の差(笑)



なんだか漫画みたいな展開にビックリ。

某ゴルフマンガとかでは、一ラウンドのスコアが-18とかとんでもないのがあったけど……。

だが、現実では-12で、男子ツアー新記録。

うむ、やはりリアルとフィクションの壁は厚いな(笑)

ちなみに、某ゴルフマンガとは――

昔ジャンプで掲載されていたライジングインパクトのことです(笑)

最初に某を付けた意味、全くないな~(苦笑)

まぁ、他にも-18を叩き出したゴルフマンガはあるし、深くは考えないことで。

個人的には、このマンガは面白かったので大好きな作品の一つです。

打ち切りから復活した稀有なマンガとしても有名な作品ですし。




と話は脱線したけど、いつの日か石川遼選手が四大メジャー大会を制してもらいたいですね。

まだ、日本人で制した選手はいないのだから。

きっと、石川選手なら可能だと信じていますよ♪

[ 2010/05/02 19:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


