時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  PCゲーム >  英雄集結!!!!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

英雄集結!!!!

個人的に今年一番楽しみにしていたのが、

本日Eushully様から発売された


戦女神VERITA



戦女神VERITA


しかも珍しく発売日当日に手に入ることができました♪

いつ以来なんだろう。

…………

………

……



記憶にないな~(苦笑)



さて、この戦女神VERITAは英雄譚の色合いが強いので、初見さんには厳しいかも。

Eusyullyさんのホームページから、VERITAの前日談をノベル形式にしたものがダウンロードできます。

少し前から読んでいるけど、まだ読み終わらないなー(笑)




ちなみに、戦女神シリーズを手がけているEushullyさんは、やり込み系ゲームの雄。

コンシュマーで発売されているゲームにも引けをとらないと思います。

まぁ、コンシュマーで発売されることは世界観上ありえないですけどね(笑)



しかし、今回雑誌からの情報からでは、かなりのやり込み度が高そう。

各種ミニゲームも充実しているみたいだし。


エクリアさんの弁当箱

予約特典のアペンドディスク。

これをインストールすると、隠しキャラも使えるみたいになるようだし、


GWはこいつで遊びつくすぜっ!!






しかし、まだインストールが終わらないんだけど(苦笑)
スポンサーサイト
[ 2010/04/23 21:04 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


