時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  PCゲーム >  こ、こいつはエ、エロイ!?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こ、こいつはエ、エロイ!?

つい、この付録にあるフィギュアを手に入れたくて、
電撃G's Festival! DELUXE Vol.4 電撃ToHeart2 Festival!
を買ってしまいました!!

その付録とは――

↓「コレだぁーーーーーっ!!」


タマ姉1  タマ姉2


タマ姉の伸びる白水着フィギュア

帰宅して早速ご対面した訳ですが、

「エ、エロイよっ!! タマ姉っ!!」

と絶叫しつつ、その布地の下にある――
ピンク色のぽっちを確認しました!!



タマ姉は、ToHeart2のヒロインの中でも断トツで、スタイルが抜群ですからね~♪
こういった水着がよく似合います。

ちなみに、タマ姉はToHeart2(AnotherDaysを含めた)のヒロインの中で、
二番目に好きなヒロインです♪
一位は、きっとその内にブログの中に出てくるかも?
多分ですけど……

この水着、色々と伸びるみたいですけど、
やり過ぎると元に戻らなくなる可能性もあるので注意が必要です。

最後に、オマケですが、下から見上げた写真もアップしておきました。

タマ姉3







>海瀬カカリさん
そういえば、初コメントですね。
ありがとうございます。
意外な一面ですか(苦笑)
確かに、今回はハッチャケった感じで書きました。


>紅さん
実はこのための伏線です(笑)
多分、自分のブログは基本マジメな話題が多いですけど、
時折とんでもない爆弾をぶっ放すこととなるでしょう。

この手のフィギュアは極稀に買うので、初めてという訳ではないんです。
もし、明日君のフィギュアが出たら、きっと自分も買うと思います♪


>/akiさん
前日の中国史から全くの正反対の話題に、驚きを隠せない様子ですね(ニヤリ)
写真だけじゃなく、実物はもっとスゴイですよ。
タマ姉から目が離せなくなることは間違いないです!!
スポンサーサイト
[ 2009/07/25 19:46 ] PCゲーム | TB(0) | CM(3)
こ、これはw
何気なくお邪魔したら
これはショッキングw

スキュラさんの
意外(?)な一面を見た気がしましたw
[ 2009/07/25 21:56 ] [ 編集 ]
確かにこれは……。
ヤヴぁいな(苦笑)。
皆既日食→振り込め詐欺→三国志
と、お堅いイメージで続いた話題が
タマ姉のエロフィギュアで台無し(w

昨年まで欲望のままにフィギュア系を買ってたので
部屋が正直飽和状態になったんで、
今年はこの系を絶ってたのですが、これは欲しいなぁー。

でも紫さんが「あすきみ」(可能性があるのは明日香&小夜)
フィギュアを出したら何が何でも買いますえどね(えー)。

[ 2009/07/26 00:05 ] [ 編集 ]
 この記事を読む前にひとつ言っておくっ!
 俺は今、やつのフィギュアをほんのちょっぴりだが体験した。
 い、いや……体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……。
 あ……ありのまま、今起こった事を話すぜ!

『俺はやつの中国史を読んでいたと思っていたら、いつの間にかタマ姉だった』

 な、何を言ってるのかわからねぇと思うが、俺も何をされたのかわからなかった。
 頭が画像に吸い込まれそうだった……。
 向こうの世界だとか、神隠しだとか、そんな非現実的なもんじゃ断じてねぇ。
 もっと恐ろしいものの間隙を味わったぜ……。
[ 2009/07/26 12:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


