時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  新潟を後にして

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新潟を後にして

夕方の新幹線で、四年間過ごした新潟を後にしました。

最初に新潟に配属されると聞いたとき、


「俺……一冬越せるのかな?」


と不安に感じたものです。

でも、「住めば都」という言葉があるように、意外と快適に過ごすことが出来ました。

思ったより寒くないし、思ったより雪が降らなかった

と、当初のイメージとは全く違ったからです。

でも、今冬は当初のイメージに近かったですけどね(苦笑)

次にいつ新潟の地を踏むのか分からないですけど、また新潟を訪れたいと思っています。



さて、話は変わりますけど――

新幹線の中には自分と似たような荷物を持っている人がちらほらと散見されました。

きっと、自分と同じ転勤者なんだろうなー。

その所為なのか、平日にしては満席に近かったです。



明日から、新天地。

果たして、そこでどんなことが待ち受けているのか分からないですけど……。

まずは、新任地の雰囲気に慣れることが一番かな。

ではでは!











>紅さん
埼玉県民の先輩としてよろしくお願いします!!

しばらくは慣らし運転期間にしたいんだけど……無理っぽそう(苦笑)
スポンサーサイト
[ 2010/03/31 22:50 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
そういや今度は同県民になるんですね(w

新天地で、当初は忙しく慣れないかと思いますが
季節の変わりでもありますし体調管理には気よつけてお過ごしください。
[ 2010/04/01 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


