時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  やっぱり……ハァ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり……ハァ

今日は夏に奏でる僕らの詩の発売でしたが……




入手できませんでした!!




帰宅したら、不在通知の紙が……orz

しかも、お届け時間が 10:30頃。





いるわけないじゃん!!


そういえば、今回時間指定しなかったけ?

したような気がしたんだけど……。

とりあえず、明日の午前中に届くように手配してもらいました。

なので、きっと明日には。




でもーー

本当に発売が延期しなくてよかったよ!!










>Burauさん
それでも、メモリアとシグナルハートは発売直前での延期じゃないからいいですよ。
中には、発売二週間前くらいにいきなり延期するメーカもあります。
そして、延期されると引っ越し先に送ってもらう手続きをしないといけないです。
その手間が省けたので本当によかったです。
二週間前、カウントダウンボイスが流れ始めていたので、安心はしていましたけど。

体験版は結局やらなかったので、第一印象からだと、真夏推しです♪
スポンサーサイト
[ 2010/03/26 21:14 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
たしかにメモリア、シグナルハート
は大きく延期されましたもんね

ちなみにBurauは訳ありで今頃友人の家に届いてます
明日引き取りにいくので
自分も
ほのかや果歩に逢えるのは
昼過ぎかとー
[ 2010/03/27 00:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


