時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  息抜きということで

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

息抜きということで

引越しの準備等で色々忙しいですけど、たまには息抜きも必要です。

頻繁に息抜きしているというツッコミはなしで(笑)

新潟ではようやく公開した

劇場版 Fate/stay night 
UNLIMITED BLADE WORKS


観に行ってきました~♪


劇場版 Fate/stay night


息を付く暇を与えないくらいのスピード感。

そして、大画面による迫力感もあって、あっという間の二時間でした。

そう、たったの二時間ですよ!!

よくあの物語を二時間に凝縮したと思います。

一方で、結構色々なシーンがカットされたり、ほとんど会話がなかったキャラも……。

特に、ゲーム本編では一応メインヒロインの一人であるの扱いに(涙)

でも、声さえなかった連中もいるのだから、まだマシな方なのかもしれません。

一応、主役は士郎なんだけど――

完全にアーチャーに喰われた

と、感じたのはきっと自分だけじゃないはず(笑)



個人的に一番グッときたシーン、それは――


ランサーが凛を救出した場面


あのシーンのランサーは、本当にカッコイイですよ♪












>零文さん
まぁ、それはそうなんですけどねー(苦笑)

凛ルートにおける新旧それぞれのアーチャー戦は彼の見せ場だと思います。
特に、VSギルあたりは主人公っぽいですよね。
て、主人公でした(笑)

ここまで来たら、桜ルートの映像化も欲しいと思うのは人情。
でも、R-18の指定が着きそうな気が……。
スポンサーサイト
[ 2010/03/21 19:44 ] アニメ | TB(0) | CM(1)
士郎が食われてるのは今に始まったわけでは…w
セイバー→凛→桜とルート経由していくにつれて
マシになっていく感じはしたりしますが~
アーチャー他、サーヴァントに存在感では勝てないかとw

士郎の見せ場でカッコイイと零文が思うのは

アーチャーとの戦闘

ギルとの戦いの時の固有結界発動してからの
挑発ともとれそうな台詞

汚染されたバーサーカーとの戦闘


かっこいいけど、どれもアーチャーの存在があればこそ
って感じもしますがw

桜ルートとかも是非映像化してくれませんかね~







[ 2010/03/22 00:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


