時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  新天地に対する不安

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新天地に対する不安

異動先。


まさか、まさかの展開が――





前任の係の人が、


全員異動






信じられない人事の発動に、目が点になりました。





一体、どうすればいいんだろうか(汗)




しかも、四月・五月はイベント盛り沢山とのこと。

それと、今までの仕事の傾向とはだいぶ違うんだよな。

今から、とてつもなく不安です。










>二東さん
いったいどうすればいいんでしょうか?
今は不安しかないです。

とりあえずは、一個一個確実に潰していくしかないと思います。
なので、4月に入ったら、SOとかは一時休業するかもしれません。
まだ、未定ですけど……。
スポンサーサイト
[ 2010/03/19 20:57 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
…………、……。

いったいどうされるんですか?!


いや、私も昨年の4月に異動し。
引き継いだ筈の仕事を後任者が疎かにして……。
新しい仕事と以前の仕事、それを両方「面倒見ろ!」と言われた事が在りましたが。
※ それが昨年の七月近辺の事です。
※ 勝てるはずのコンペに負けて、お得意様に叱られ……そして『明日花』という新プロジェクトにつながりました♪


「……私と逆だなぁ……」
と呟いてしまいましたよ、私は!


頑張るしかなく、その頑張り方が分からない。
手探りでどんな仕事を、どんな形にしていくのか、難しいことが続くと思います。
ですから安易な当たり前の励ましではなく。

「貴方らしく在ってほしい」

そんな友人として貴方に望む姿を言葉として贈らせていただきます。

では、また。

貴方の進む先がより多くの幸せに溢れています事を、切に望みます。

二東 拝
[ 2010/03/19 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。