時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  スパロボ >  無限のフロンティア EXCEED

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無限のフロンティア EXCEED

購入してから、あまり時間が取れていないので中々進んでいません。

なので、久しぶりに週末をしっかりと休めるので、今日はがっつりと遊べそう♪

NDSで、まさかOPであそこまでのアニメーションを!!

いや、携帯機といっても侮れないですね。

しかも、水樹奈々さんのUNCHAIN∞WORLD

無限のフロンティアの世界観にマッチしたイイ曲だと思います。




さて、肝心のゲームの内容ですが――

全体的に、システム面に関しては前作より格段に向上しています。

特に、前作で自分的に結構ウザかった強制回避に対する措置が行なわれています。



キャラが初登場する際は、なんと全て音声付き!!

いやー、これはビックリしました。

いきなり、キャラが喋りだすのだから、不意討ちを尽かれました!!



戦闘アニメーション。

今回は、 じゃなくて、おしり に注目です。



いやー、何だかメチャクチャエロい感じがします!!



新たな世界の扉が開かれたようです(笑)
スポンサーサイト
[ 2010/03/06 22:31 ] スパロボ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。