時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  こんな時期もありました……

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな時期もありました……

就職してから初めて就職説明会に参加しました。

う~ん、何年ぶりなんだろう、この空気。

かつては参加者として。

現在は説明する側として参加しました。




就職説明会ということで、当然

女性

もいる訳です。






久しぶりに女子高校生や女子大学生と会話しました♪



日常生活で、全く接点ないので、少しテンションが上がってしまいました(笑)







しっかし、就職活動をしている学生の姿を見ると――


「スーツに着せられているな~」


という感想が出てしまいます。

でも、数年前は自分もその立場だったんだよな(苦笑)



スポンサーサイト
[ 2010/03/04 20:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


