時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  チーム青森、ガンバレ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チーム青森、ガンバレ!!

チーム青森の活躍をニュースで見ると、少し頑張ろうという気持ちになります。

特に、今朝のロシア戦のハイライトは燃えましたね!

0-6からの大逆転劇。

マジで燃える展開です。



だけど、先ほどニュースで流れていたけど、ドイツ戦は負けたみたい。

うーん、なんとか決勝トーナメントに進出してもらいたいですね。

海外選手との肉体的なハンデが少ないスポーツですから、メダルを獲れるチャンスはきっとあります。


チーム青森ファィト!!


あと、一度カーリングを実際にやってみたいです。













>千鶴の近所のお兄ちゃんさん
チーム青森は残念な結果でした。
でも、「次回こそは!」と期待を抱かずにはいられません。

スポーツは、やはり経験がモノを言ってくる世界。
だから、四年後はリベンジしてほしいです!!


しかし、友人にカーリングの選手がいるんですか!?
何気にお兄ちゃんさんの人脈は多岐に渡るような気が。
スポンサーサイト
[ 2010/02/22 23:45 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
友人がカーリング選手なのですが、奥深いスポーツ
だそうです。今回、日本は残念な結果に終わってしまいました
が……。次のオリンピックこそは!と思ってしまいますね。
[ 2010/02/24 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。