時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  地域によっては今更だけど

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地域によっては今更だけど

わたしの歌を聴けぇぇぇ~~!!




劇場版 マクロスF 虚空歌姫 ~イツワリノウタヒメ~



新潟では、2月に入ってようやく公開しました!!

昨年の11月に公開されたので、約三ヶ月遅れ。

Fateの劇場版も新潟では3月末に公開だし。

これが地方在住者の宿命(苦笑)

むしろ、なのはが公開日に公開したことの方が驚きなんだよね!

でも、公開が遅かったお陰(?)で、

シェリルの「デカルチャーブックマーク ver.2.14」(写真の右下にあるやつ)

をGetできたりして、地方も悪くないかな(笑)





ここからはちょっと感想。

板野サーカス――やっぱ、サイコー♪

マクロスと言ったら、板野サーカス。

あのミサイル描写、劇場の大スクリーンで観ると迫力ありますよー。



あと、マクロスと言ったら、 でしょ!

二時間近くの上映時間中、半分くらいは歌が流れていた様な気がするよ(笑)

それくらい、歌が前面に押されていました。



完結編がいつ公開されるのか分からないですけど、今からとても楽しみです♪









>由那の森さん
なっ……ホンモノの板野さんに会ったことがあるんですか!?
う、羨ましくなんかないんだからね!!


と、言いつつもちょっと羨ましい自分です。
アニメやゲームに関わった人(監督・作家・声優etc)と会話したことがないので、ホントに羨ましいです。
イベントで見たことはあるんですけどね(苦笑)
スポンサーサイト
[ 2010/02/13 19:30 ] アニメ | TB(0) | CM(1)
今じゃあ、下弦もマクロス――板野サーカスがわかりますが……。

下弦が専門学校(アニメ)に行っていた頃、まだぜんぜんその辺の知識がないところに、板野さんが一日授業しにやってきたことがあります。
いろんな質問をした覚えがありますー。
そのとき、いろいろと前情報を知っていれば、もっと違うアプローチの質問などができたと思うとおしいなーと思います
[ 2010/02/17 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


