時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  三回目……(苦笑)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三回目……(苦笑)

疾風迅雷――フェイト・テスタロッサ


ええ、上の写真を見ても分かるとおり、行っちゃいました。

しかも、暴風雪の中、劇場まで歩いていきましたよ。

一つの映画で三回も劇場に足を運ぶなんて、人生初です。

特典欲しさにつられるなんて、製作サイドの思う壺(苦笑)

まぁ、でも何回観てもオモシロイものはオモシロイ!!


ええ、製作サイドの思う壺に乗りましょう。


きっと、いつの日か公開されるであろう、


なのは The MOVIE 2nd

のために!!





特典のポスターはなのはフェイトの二種類あるのですが、

フェイト派の自分としては、迷わず――



「フェイトをください!!」



と映画館のスタッフさんに告げました(笑)

もし、もう一度観に行く機会があるのならば、次回は迷わず――


「なのはをください!!」




…………なんだか、プロポーズしているみたいな台詞だわ(笑)








>amoreさん
ふふふ、ここらで勘弁してやろう。

あと本日、フェイトたんと挙式を挙げました(笑)



>零文さん
通常は、自分も一回観てDVDのパターンなんですけど、何故か今回は違いました(笑)

「りりかる三幻神」――なんかカッコいい響きです♪
スポンサーサイト
[ 2010/02/06 18:53 ] アニメ | TB(0) | CM(2)
ぐあっ!
ぐあっ!

いろいろ書きたいことは山ほどあるけど……
今日はここらヘンで勘弁してやってやられて
あげちゃってもらってくださいでしょうか?
ぐあっ!
[ 2010/02/06 19:43 ] [ 編集 ]
3回ですか~それはした事がありませんが
零文は1度映画みて余韻に浸って
暫くしてDVDとか出たら買ってしまう派なので
これも一種の思う壺なんでしょうね~w

amoreさん、スキュラさん、カッサーの中で
最後の「りりかる三幻神」は果たして誰か!?w
[ 2010/02/07 02:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。