時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  洒落にならないんですけど……

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

洒落にならないんですけど……

雪……スゴすぎです。


未経験ゾーンに突入!!

昨日よりさらに積もっているよ!!



なんせ、家を出てて第一歩を踏み出したら――




膝まで沈んだよ!!?






しかし、ここまで積もると色々不便です。

歩道が完全に雪で埋まっているし(汗)

そんな訳で、車道を歩く破目になったし(苦笑)





って、新潟市内で積雪81cmもあったんですね!!!













>二東さん
流石に新潟の人で、この時期にノーマルタイヤを着用している車はありません。
多分ですけどね。
尤も、プライベートでは車を持っていないので、いつだって交通弱者です(苦笑)
とは言っても、気をつけることに越したことはないです。
特に、新潟は風が強いので、風に煽られて転倒する危険がありますので。

土日出勤、お疲れ様です。
この土日は、ちょっとした理由で実家に帰省しています。
しかし、新潟仕様の装備は、東京では浮いているな(笑)
スポンサーサイト
[ 2010/02/05 22:33 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
かつて二東が住んでいる&勤めている西尾張地方にも、今回の写真の様に「膝まで積もる積雪」という天気に見舞われたことがありました。

その時は全員が全員、「雪にはまぁ慣れていても」、『大雪にはまったく慣れていない』状況でした。

かつて学生時代、長野県で泊り込みのバイトをしていたので雪や雪道、……雪道の運転はまだでしたが、……それなりに慣れていた自分にとって、サンルーフに積もった雪をどかすことなく街中を走る自動車、ノーマルタイヤでスリップしまくってしまう皆様方に

「雪、舐めてるなぁ……」

と、呟いてしまった覚えがあります。

お大事に!
決してお怪我やトラブルに巻き込まれることがありませんように!

さて、私は今日の土曜日、日曜日と出勤です。
……おかしい、1月も終わり、少しは休みが取れるはずだったのですが。

では、お互い。
目を覚ました時、今日この日が良き日で在りますように。
[ 2010/02/06 00:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


