時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  ようやく入手!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようやく入手!!

なのはTheMOVIE パンフレット

先日観に行った時は、品切れだったパンフレット

劇場のHPで再入荷のお知らせ。

という訳で、早速購入してきました。

尤も、そっちの方に用事があったので、そのついでですけど。

しかし、公開一週間だというのに、もうリピータカードは終了。


流石、なのは大人気!!

もっと上映館を増やしてもいいんじゃないのかなと思ったりして。



しかし、パンフレットの中の漫画は面白かったなー。

これだけでも、買う価値ありといった感じです。

あと、レイジングハートとバルディッシュの中の人を始めて見ました。

いやー、本当に外人だったんだ(笑)







>amoreさん
ええ、ようやくゲットできました♪
フェイト押しの自分は当然裏表紙です!!

きっと、2ndの時はもっと上映館が多くなっていると思います。
One Pieceクラスまでとはいかずとも、今回の倍くらいになるといいですね。
スポンサーサイト
[ 2010/01/31 20:09 ] アニメ | TB(0) | CM(1)
おお!スキュラさんもついにゲットですね☆ (ちぇっw)

しかも裏表紙www
かなりボリュームのある一冊でしたよね♡
うん、レイハさんはなんとなく♪ バルディッシュw

>もっと上映館を増やしてもいいんじゃないのかなと思ったりして。
今回は公開した劇場の方もビックリだったんじゃないでしょーか?
次はもっと上映館増えるんじゃないかと期待してます♪
NANOHA The MOVIE 2nd. (次は朝一番で!)
[ 2010/01/31 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。