時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  初・採・用☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初・採・用☆

皆さんは、インターネットラジオに

メール(ふつおた等)を送ったこと――

ありますか?






実は、昨年末以来、何度か送っていました。

音泉さんで放送されている

ほめらじとか、

メイドロボラジオとか、

溝ラジとか。



そんな中、1月29日配信の


ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2

通称『溝ラジ』



にて、初めてふつおたが読まれました!!



リレー小説を書きながら、溝ラジを聴いていると――

涼子たんがどこかで聴いたことがあるラジオネームを口に……。


「ま、まさか……」


涼子たんに、自分の書いたふつおたが読んでもらい、

自分のリクエストに、ゆりしーが応えてくれました。

しかも、携帯の着ボイスまで!!





「こ、これは頑張った自分への、神様からの粋なプレゼントか!?」

苦しかった一月は全てこのための伏線かと思えるくらいに






しかし自分が書いたふつおたが全世界に配信されると、ちょっと恥ずかしいけど、

とても嬉しかったです♪


どれだけ嬉しいかというと――

自分のふつおたの部分を何度も再生するくらいに


勿論、着ボイスもダウンロードしてきました♪







>Burauさん
きっと諦めない限りいつかは採用されるはずです。
実は、今回に限っては結構自信があったんですよ。
だから、これで採用されなかったら結構ショックだったり。


>紅さん
ありがとうございます。
そうですね、好きな声優さんに読まれると本当に幸せです♪
マジで、ファン冥利につきます!
スポンサーサイト
[ 2010/01/30 20:09 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
自分は色んなコーナーに送っておりますが
全てスルーされております(泣
今だめげず投稿していますが……(グスン
[ 2010/01/31 01:10 ] [ 編集 ]
初採用おめです~!
最近は、聞くだけリスナーに転じていますけど、
私も過去に、後藤麻衣さんと結本ミチルさんにPNを読まれて凄く感動ましたから、好きな声優さんだと一層嬉しいものですよねー。

その際に、結本さんに『紅さんのバカー!』っと言われたのもいい思い出ですね。

これを機に私も久しぶりに何処かに出してみるのいいかもしれないかな(苦笑)。

[ 2010/01/31 16:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


