時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  なのははやっぱり大人気

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なのははやっぱり大人気

今日はこの前日曜日に出勤した代休でした♪

二月に入ると取れなくなるから、今の内にと金曜日に帰る直前に決まりました。



さて、話は変わりますけど、

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st

を観に行ってきました。

昨日も観に行って、また観に行ったのには意味があります。

3日前ほどのブログにも書きましたけど、2回目鑑賞特典が欲しいからです!!

新潟は地方都市の所為なのか、大阪みたいな状態には程遠かったです。

ただし、グッズに関しては――話が別です!!

二日目で、ほぼ完売という有様。

残っていたのは、クリアファイルセットと魔方陣テープだけ。

一番欲しかったパンフレットは再入荷が未定とのこと。


ポートレートとクリアファイル


映画の内容ですが、ただ一言――

おもしろかった!!

それだけです。











>amoreさん
いえいえ、自分が〆でいいのかなーと正直に思ってもいたりして(苦笑)

グッズに関しては完全に予定外でした。
特に、パンフレットが完売とは orz

特に自分は配慮していません。
おそらく、無意識の内にチェックしたのでしょう。
それと――そのお願いはどんな無茶振りなんですか(笑)
スポンサーサイト
[ 2010/01/25 17:59 ] アニメ | TB(0) | CM(1)
忘年会の〆、ありがとうございました m( _ _ )m ペコッ

そーですか……グッズが……これは……「対岸の火事」ではありませんね!
やっぱ、気になって見に来てしまいました (^^ゞ
(行く前に映画館に電話で確認しておこう。土曜日は誰も出てくれなかったけど……)

>*****さん
その願いに関してはノーコメントで(笑)

あれ?無意識で「非公開」にチェック入れてたのかな……。
もしくは――あまりに危険思想だったので配慮してもらったとかwww
まあ、amoreのお願いは、そのうちスキュラさんが個人的に何とかしてくれそう♪
[ 2010/01/25 19:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


