時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  こうして人は歳を取っていく

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こうして人は歳を取っていく

本日は、X回目の誕生日。

また、一つ、おっさんになってしまった(笑)

いつの間にか、アニメやゲームの主人公の歳を越えているんだよな。

それに、最近はサブキャラの年齢も越え始めているし(苦笑)

さて、X歳は何か新しいことが始まるのかな?

X-1歳では、ブログを始めた。

X-2歳では、二次創作を始めた。

きっと、この歳から始まる何かがあると信じている。



そう、何かを始めるのに、年齢は関係ない!!

ヤルという意志を込めれば、何事も遅くないはずだっ!!








>*****さん
その願いに関してはノーコメントで(笑)

ありがとうございます♪
という訳で、自分への誕生日プレゼントとして、なのはの映画を観に行ってきました♪
しかし、二日違いとは……。
知り合いでも、ここまでニアピンの人はいなかったです。


>Burau さん
ありがとうございます♪
年齢によっては厳しいものがあったりしますけど、ヤれないことはないと思います。
ただし、その道を極めるというのなら話は別ですけどね。
という訳で、この歳から新しく始めることを見つけたいです♪


>千鶴の近所のお兄ちゃんさん
はいはい、その通りです♪
24日当日はそれなりによい日でしたよ。
そして、お祝いの言葉、ありがとうございます♪



>二東さん
ありがとうございます。
休みが取れそうなことはいいことです。
自分にとって、これからが本番なんです!!
体は歳を取っても、心だけはいつまでも若い気分でいたいですね(笑)
スポンサーサイト
[ 2010/01/24 20:06 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/24 20:32 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
そうですよね!
何をやるのも年齢は関係ない!
必要なのはやる気ですよね!
なんかいろいろなことにやる気が出ていたところで、
ここら辺で~
もう一度
誕生日おめでとうございます!
[ 2010/01/24 22:22 ] [ 編集 ]
おめでとうございまーす。
確か僕より、1学年上でしたよね。

なにはともわれお目出度い!!
今日は良い日になりましたか??
[ 2010/01/25 00:43 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます。

いやぁ、私こ二東……。
最近、リアルの仕事が地獄めぐりも『真っ青』な位でして。
SOもとどこり、FC2に遊びに来るのも久しぶりでして(←と言い訳してみました)。

逆に私は2月からちょくちょく休みがとれそうです。
溜まったSO作品のコンセプト、一気に作成・公開していければ──などと考えています。


そして!
そう、人間、何かを始めるにしても遅いということは無いでしょう。
情熱が有る限り、人間は何時までたっても青年である!
だったでしょうか?
そんな名言のとおりだと思います。

では、改めて。
お誕生日、おめでとうございます。
そして。
これからもよろしくお願いします。

二東 拝
[ 2010/01/27 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


