時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  本日は成人の日

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日は成人の日

新成人の方、おめでとうございます。

今は第二月曜日が成人の日。

でも、当時は1月15日でした。

なので、未だに第二月曜日が成人の日というのは違和感があったり(笑)




そして、また今年もニュースで暴走する新成人のニュースが流れていました。

あんなことをして、一体何が楽しいんだろうか?

自分には到底理解できない行動です。

でも、そんな行為をする新成人は極々一部だと思っています。



さて、成人式の日の思い出といったら――

地元の友人達と数年ぶりの再会と、

式で、伊集院光矢田亜希子のトークがあったことかな。

伊集院さんが壇上に上がった時、拍手や声援の多さにビックリしていたのがとても印象的でした(笑)








>零文さん
そういうことをする人間は、この先再び過ちを犯すような気がします。
警察にご厄介になるようなことを。

でも年々、この手の報道は少なくなっていますね。
報道機関が抑制しているのかな←疑りすぎ(笑)

しかし、佐世保市長の一喝は格好がよかったですね♪
スポンサーサイト
[ 2010/01/11 19:31 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
今年も暴れた人がいたみたいですね。なにやら「なにしても許される最後の日」と勘違い野郎がこういう事起こしているみたいですがその考え自体おかしいんですけどね
ただ、そういう騒動がだんだんと少なくなってきてるみたいなのでそこはいい傾向なのかな?

自分の一生に一度の事なので大事にしてほしかったりします。
[ 2010/01/11 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


