時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  食べ物 >  毎日毎日ボクらは鉄板で~♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎日毎日ボクらは鉄板で~♪

タイヤキ(チーズクリーム味)

買い食いは楽しいですね~♪

今日は、タイヤキ(チーズクリーム味)。

そして、このチーズクリーム味を食べたことで、

このお店のデフォメニューは制覇しました!!



にしても、やはり冬になると行列が出来ていますね。

夏の間は、ほとんど人が並んでいないのに……。

まぁ、自分はそこら辺あまり気にしないですけど(苦笑)


しかし、これを歩きながら食べていると――

いきなり 霰(あられ) が降ってきました。

いくら氷の粒が5mm以下といえど、顔に当るとそれなりにイタイです。

でも、一分もしない内に治まったけどね。










>Burauさん
シキュラ――初めて聴く名前だ(笑)
さて、質問の回答だが、カスタード派だ!
タイヤキや今川焼きでも、まず最初にこれを頼むのが常識。

実は、あまりはスキではなかったり(苦笑)
でも、食べれなくはないですけどね~。
どちらかというと、こしあん派になるかと思います(多分)



>/akiさん
/akiさんもこしあん派ですか!
SOユーザは、どうやら味覚が似た傾向になるようです(笑)
ちなみに、自分は尻尾から食べることが多いですね。

指くらいなら写っても平気ですよ。
顔じゃないんですから(笑)
スポンサーサイト
[ 2010/01/09 20:07 ] 食べ物 | TB(0) | CM(2)
ほ~チーズクリームとかあるんですか!
自分はカスタード派です。
それがなかったら白あん。
ところでシキュラさん(SO名ですみません)に質問。
つぶあん派ですか?
こしあん派ですか?
自分はこしあん派です。
なめらか~なのが好きなもので♪
[ 2010/01/09 23:59 ] [ 編集 ]
 Burauさんの質問に勝手に答えさせていただきますが、僕はこしあん派です。
 ちなみに頭から食べます。
 よく見ると、このタイヤキの表情がカワイイですねー。
 それはそうと、allycsさんの指が写っちゃっているけれど、大丈夫ですか?
[ 2010/01/10 03:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


